コロナの社内対応につきまして

当院では、新型コロナウイルス(COVID-19)に対する社内対応を以下の通りとしております。

1) 予防措置
  スタッフの検温(3か所ともに37.5℃未満であること)と健康チェックの徹底
  毎回の手指消毒および常時空間除菌(人体用次亜塩素酸ナトリウム使用)の徹底
  医療用消毒薬剤などの使用徹底

2) 疑発症時
  対象スタッフの即時隔離および、3日後までの予約変更
  3日間の状況確認および保健所への連絡⇒保健所の指導により行動

3) 発症確定時
  当院14日間の休業処置(詳細は保健所の指導にて変更あり)
  全スタッフ同日中のCOVID‐19検査
  2日前までの接触者検査(詳細は保健所の指導にて変更あり)
  陽性者の即時入院または指定施設への隔離および治療(退院の判断は医師による)

4) 再開まで
  当院への保健所からのヒアリングおよび感染経路特定の協力
  当院の除菌作業および全洗濯
  ご予約変更をお願いしたお客様へのSMSでのご連絡
(後日無回答のお客様へは、メールやお電話にてご連絡)
 対象スタッフの体調なども考慮しながら、無理のない施術予約枠の解放

2021年6月1日  
Ulysses院長 林  




インスタグラムはこちら


HotPepperBeautyブログはこちら